******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転裁判2

ちょっと前に終わっていたんだけど書いてみる。
今回からサイコロックが追加されました。

1作目も思ってたけどえらい裁判早いなと思ったら、
このゲームの中では裁判の長期化を阻止するために設置された序審法廷システムにより、最長でも3日間に裁判期間が限定されていて、時代設定は2017年でこのシステムは2013年頃にできたとなってるそうな。
なるほど。
でもこんなに冤罪連発させてたらだめだろ(^-^;
まあじゃなかったら「逆転裁判」にならないんだけどさ。


第1話 失われた逆転

普通にマヨイちゃんが出てきてびっくりしたり。
これはちょっと殺された人も可哀想だし、マコちゃんも可哀想だな。
そんな気にしてるそぶり大してないけど笑。

第2話 再会、そして逆転

おかえりマヨイちゃんようこそハミちゃん。
綾里シスターズ好きだわぁ。
あの塩沢トkさんみたいなのは置いておいて・・・。この人なんかおこすんだろうねこの次ので。。
しかし、あのツボの字は気付かないわ、あんなんわかるか!


第3話 逆転サーカス

このトリックはさすがのあたいも突っ込んだ笑。
でも悲しい話だよ、兄弟も悲惨だけどミリカちゃんもさ、悪気がなかっただけに(´・ω・`)
最後気付けてよかったね。
結局、ミリカの心に決めた人は誰だったんだろな。

第4話 さらば逆転

おかえり御剣検事!おかえりおばちゃん!
あたしゃやっぱあんたが好きだよ!出てくるだけで笑える。
お話はなんとも後味悪い話だった。
最後ナツミが撮った記念写真にはやっぱり千尋さん写ってたのかなぁ。
エンディングの最後の証拠にはやられた、マヨイ、絵うまいw
最後の最後で、冥が好きになりました。
正直あんまり好きじゃなかったんだけど・・・あの涙見たらなんか、ああまだ18歳の女の子なんだなって同情が。。
あれ、策にはまってる?



早く3やりたい・・・。
4はネタバレみたらやっぱり手出したくなくなった。
なるほどくんが・・・(TдT)
というわけで無事終わったのでやっとひぐらし解始めました。
まだ序盤だけど詩音視点いいなぁ。


スポンサーサイト

ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<You | HOME | いけめんぱらだいす>>

この記事のコメント

解になってから圭一視点じゃなくなるから、新鮮だよね。
早くネタバレ話を語りたいよ。
2007-07-04 Wed 09:32 | URL | EMI [ 編集]
目明し編終わったよ。
綿流しの真相に当たるんだね。
最初から詩音がかわいそうでかわいそうで・・・。
あの最後に行き着くまでの過程の心情を考えると、とても鬱です(´・ω・`)
誤解が重なっていっただけなんだよね。
序盤から共感してただけにダメージが・・・。
悟史には会えないんだろうなとは思ってたけどこれはないわー・・・。
1枚目やったときはね、正直園崎さん関連あんまり好きじゃなかったんだ。
でもこれ見ちゃうとさ、これはないわー(つд∩)

またあの曲がやばいよね。
詩がついたのは詩音が悟史を思ってる曲なんだね。
コレやった後聞くと詩がやばいね。
死ねる(´・ω・`)

もうね、最後にモノローグと幸せな夢いれるの禁止。
2007-07-04 Wed 21:49 | URL | ユズリハ [ 編集]
泣けるよね!!!
圭一と初めて会うシーンで号泣したよ。
そのあと笑いに変わったけどw
ベタな展開かもしれないけれど、感情移入しまくりだったから、悟史のシーンと被せられたら泣くしか無いって。
最後までクリアしたらこの話の悲惨さが良く判ると思う。
2007-07-05 Thu 09:47 | URL | EMI [ 編集]
罪滅し編入ったー。

なにより詩音と悟史が好きでさ。
2人の境遇を思うとぶわっ。
マンションから落ちるあたりからがね、あれはないわー(´;ω;`)

圭一もあれだけど、入江監督もいろいろとギリギリだよね。
なんか彼が某おしたりさんに見えるときがあるんだよ、
丸メガネなとことかロリなんとかなとことか笑。
そうそう、言うの忘れてたけど圭一パパが同人作家だったのショックだったよTДT)
真っ当な画家さんだと思ってた・・・。
2007-07-06 Fri 22:23 | URL | ユズリハ [ 編集]
今みたら店長クエスト再うぷされてたよん('∇')

トミタケプリンセスはうちの回線じゃ重たすぎて落とせなかった;;
ダウンロード時間8時間越えとかありえない・・・。
放置試したんだけど途中で絶対回線落ちしちゃうんだ。
回線レベルでトミタケ拒否してんのかもだけどw
だから脳内で楽しむわ(´・ω・`)
2007-07-06 Fri 22:34 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
