******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

You

(´;ω;`)ぶわ



しかし予想以上に絵がロリロリ。




前々から、ひぐらしでSIRENやったらおもしろいだろうなやりたいなー
なんて思ってたら全く同じこと考えてる人がいたよ。
スレがあったよ。
やっぱり!



園崎詩音

33:33:33

雛見沢村

終了条件1:部活メンバーの殲滅
終了条件2:「北条悟史」との再会




みたいな(´∀`)

動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キャンプイン | HOME | 逆転裁判2>>

この記事のコメント

鬼隠し     http://www.nicovideo.jp/watch/sm144995

目明し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495897

まだあるのだがネタばれ満載なのでこれ以上は見ないことをお勧めするよ

どこまで進んでいるかによるけどね(´▽`*)
2007-07-10 Tue 01:18 | URL | 銭 [ 編集]
ごめん!
病院で電源切ってそのままだったから、メール着てたのわからなかったよ。
ソフトクリーム、相変わらず激ウマで感激でした。
いつも本当にありがとう。

そうそう!
ニコニコで面白いのみつけたよ。
腹筋痛いw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97699
2007-07-11 Wed 12:42 | URL | EMI [ 編集]
>>銭さん
罪滅しおわた。バッドエンドじゃなかった・・・((;゚Д゚)
皆殺し入ったらこんな終わりごろきてまさかの新キャラが。

ニコニコの重さにはばまれたので
明日早起きして見てみようかとおもう(`・ω・´)

>>EMIちゃん
いつもいろんなもの焼いてもらったりしてるし
こっちこそありがとうだよー!

こっちは見れた!
吹き替えの人がんばりすぎw
この続編とかの本音がひどすぎるよ(;´Д⊂)
2007-07-11 Wed 23:09 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
