******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ホタルノヒカリ

綾瀬はるかはかあいいなあ!
体操着でもあんなにかあいいなんて女優すごい!
キャラは今期ドラマの中では一番共感できる(´∀`)ゝ

カズキくんの登場には悶えるとともに爆笑してしまったあたいです。
だってロンドン帰りの有能デザイナーとか…。
カズキ出世したなあ。
でも彼の演技はハラハラしてしまう。
緊張でこっちの心臓がもたない。
藤木直人は紅白出場宣言が忘れられない。

結構おもしろかったから期待。


家でジャージがだめって女はみんなそんなもんだと思うけどね。
大体家でジャージ以外何を着れってか!?
ステキ女子なんて疲れるよー。


最近出勤着がジャージなユズリハでした。
だって掃除があるから…(つД`)


テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泣ける | HOME | 入隊3日目>>

この記事のコメント

ステキ女子は男の妄想の中にしか存在しないに決まってる(`・ω・´)

三井グリーンランドでゲキレンジャーショウやるってCMしてたんだけれど、8月13日はキャストの人たちも来るみたい。
http://www.mitsui-greenland.com/event/

石炭の歴史村を諦めていたけれど、そのおかげで近場で見る事ができて幸せだよ。
2007-07-13 Fri 22:26 | URL | EMI [ 編集]
わお!
行きたいお(´・ω・`)
すっっごい混むだろうね、親子連れと大きいお友達とで笑。
三井にも来ることあるんだね!今まで来てなかった気がする。

しかしなぜカブトなのか・・・。
2007-07-14 Sat 21:14 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
