******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

泣ける

これを見て・・・
泣けるとともに大爆笑。
http://blog.livedoor.jp/ryowashimi/archives/51011825.html

こっちもあわせ読むと一層泣ける。でも笑えるwやっぱ泣ける・・・。
http://blog.livedoor.jp/ryowashimi/archives/50726009.html

>楽になったよ!!
辛かったんだね・・・(´・ω・`)


http://124.38.150.53/special/tennis_musical/play/hyotei/diary/050709.html
遡ってこのサプライズの発案者みると・・・


・・・お前か・・・


カズキもうこれ以上わたしの腹筋を殺さないでくれ。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<入隊5日目 | HOME | ホタルノヒカリ>>

この記事のコメント

わ、笑いすぎて腹筋いたいw

なんだろう、本物の天然さんなんだろうね、カズキはw
2007-07-15 Sun 18:54 | URL | EMI [ 編集]
彼には神がおりてるねw
もうゆうべからこれがつぼっちゃってつぼっちゃって。。

2006/7/16の方のコメント欄みた?
そこの上から9番目のコメみたらさらに笑えるよw
もーカズキだいすき。


あ、トミタケありがとう!
今度休みのときやる(`・ω・´)シャキーン
2007-07-15 Sun 22:48 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
