******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

入隊5日目

そろそろいいかなと思って応用編に進んだらどえらい目にあった…
基本よりでんでんきつかった(´~`;)

でもいい汗がでるようになってきたからいい感じ。



朝から新潟の地震で憂鬱です。
なんであそこばっかりゆれるん。
ひどいわぁ…。
揺れることでエネルギーって発散されるどころか蓄積されるんだってね。
これが引金になって他所も大地震引き起こされたりするんだって(´・ω・`;)



選挙前だから議員さんもフットワーク軽いわぁ…。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰? | HOME | 泣ける>>

この記事のコメント

応用編は鬼のようにキツイらしいね。
銭もキャッシュバックキャンペーン用に2回しただけで、それ以外にはやってないよ。

Σ地震ってそうなの??
発散されて少しはマシになるのかと思い込んでた。
揺れるから他のところは逆に蓄積されちゃうんだろうか。

年々、洒落にならない地震の頻度が増えてきてるよね。
前は震度4とかでもニュースで大きな話題になった気がするけど、それぐらいで済んだ地震のニュースを見ると今は逆に被害が大きくなくって良かったと安心しちゃうよ。

わっしーのブログのコメント読んできたよー!
カズキは天然さんなんだなぁとほのぼのしたw
2007-07-17 Tue 08:52 | URL | EMI [ 編集]
応用編は別世界だったよ・・・
でもがんばる(`・ω・´)


地震ってそうなんだって、、
東京あたりくるくるって言ってて全然来ないじゃない?
よそで来てるからって安心しちゃだめで、逆に危ないんだって。
うちの真下あたりにも断層あるってきいていやー(;´Д`)

確かに!震度4くらいだとたいしたことないって思ってる自分がいるもん。
その油断が危ないと思いつつも・・・。


一家に一台カズキ欲しいよw癒される(*´Д`)
2007-07-17 Tue 22:46 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
