******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰?

エイベ社長のブログにカズキが~と見たので見に行ったら
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10040264529.html
でかっ!!
しかもバスまで!!
なんだかどんどん話が大きくなっていってて不思議な気分・・・。


昨日は会社の親睦会で焼肉でした。
やっぱり焼肉は網焼きだね。
道民のくせにあんまりジンギスカンが好きなほうじゃないわたしは
ホルモンホルモンカルビホルモン味噌豚な割合で食べてました。
ホルモン大好き。
南光園のうまい。
情報によると大栄畜産のがすごくおいしいらしい・・・。
しかし見かけないんだよね・・・。
くじびきで欲しかったものももらえて、割合ごきげんで帰ってきて
お風呂入ったらまさかの断水

最近雨が降らないから、、水道水じゃなくて地下水くみ上げの我が家では大打撃なのですよ。
洗濯とかも気をつけないととまっちゃうの、そしてしばらく待たないと出てこない・・・。

それがゆうべ、わたしがお風呂はいってるとき、頭も体も泡だらけなとき起こった、と(;´∀`)

ゆすげないまま20分くらい待っても出ないから、家族に助けを求めて、防災用にあったお水を鍋でわかしてもらって流してやっと出てきたよ・・・。
お風呂はいってたとは思えないくらい全身冷え冷えさ。。
案の定寝る頃熱出したさね。


生田とうまがすごい可愛かったのがせめてもの慰めだった。


水不足なおかげで最近あたたまるまでお風呂入れないから
今度(隣町の)温泉いこうとおもふ。
偵察もかねて・・・。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時をかける少女 | HOME | 入隊5日目>>

この記事のコメント

でかっ!!!!
ホントにでかい画像でびびった。
顔がいいからアレだけアップでも良いんだけれどさ。
こんなに大きな扱いされると嬉しいんだけれど、ちょっときょどっちゃう複雑なファン心理。
なんか大泉洋が全国ネットに出始めた時みたいな微妙な動揺がw

こないだの週末ぐらい雨が降るかと思ったのに、寒いだけで振らなかったもんね;
風呂の途中で断水するのは恐怖だよ。
風邪悪化しないと良いんだけれど。
2007-07-19 Thu 17:07 | URL | EMI [ 編集]
これが俺様のシャツはテラテラでビロビロな人だと思うとなんとも感慨深いもんだよねぇ・・・。
バスまで出してもらっちゃってよかったねカズキ・・・。
なんだかエイベにいて力入れてもらってるってのがなんだかしっくりこないよ笑。
洋ちゃんねw最近こそ慣れたけど最初不思議な気分だったモンね。


今日は雨の予定だったのにやっぱり降らなかった(´・ω・`)
普通にまっとうにお風呂はいりたいよう(;つД`)
2007-07-20 Fri 21:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
