******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時をかける少女

もしもあのときこうしていればこう言っていればなんてことが
とても多いわたしはどっぷり感情移入して見てました。

見終わってすっごいブルー・・・。

千と千尋の神隠しを見終わったときと同じ感じ。
果たされない約束って嫌なんだよ。
もう絶対に会えないのにまた会おうっていうのが一番見たくないの。
なんでって悲しいから。

それなのにー(;つД`)

真琴と千昭がなんだかかわいそうで・・・。
もっとこう・・・こう・・・なんとかしてあげて・・・。
行く方も残される方もつらすぎる(TдT)

最後の真琴の表情が晴れやかだったのが救いだった。
でもやっぱりあれだから
二人は再会して幸せになりましためでたしめでたしな後日談を妄想しようと思う。


そんなことを思いながら千昭ももう一人もどっちも甲乙つけがたい、
台無しなことを考えてるわたしでありました。
二人とも声ステキ。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から | HOME | 誰?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
