******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から

ソフトクリームの味がチョコからいちごに変わったから早速試食してきた。
なんかジェラートっぽい!
つぶつぶしてて!
おいしいけど単品だと飽きるかなぁ、ミックスおすすめ。
チョコより全然売れるしw
チョコ単品は全然なかったからね、イチゴは結構言われる。
子供に大人気。


お得感を出すために【期間限定】て書いて良かった。


別に限定でもないんだけど( ̄ω ̄)
飽きたら従業員の食べたい味に変わります。

なんて店だ。

候補にあった抹茶は従業員全員食べたくないって理由で却下されました。

なんて店だ。



今日は業者さんにズッキーニとカラーピーマンもらえた。
ラッキー☆
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グロ注意、らしい | HOME | 時をかける少女>>

この記事のコメント

飽きがこないように、こまめに味が変わるのも、従業員の好みに味が合わされるのも、それで売れるなら良いじゃない(´▽`*)
従業員も食べたがらないようなメニューにされたら逆に困るしw
2007-07-24 Tue 09:29 | URL | EMI [ 編集]
ああよかったそういってくれて笑。

しかしイチゴはね、仲間内で不評なんだ(;´∀`)
思ったより甘い、ジェラートっぽいってね。
あたしは好きなんだけどね(´・ω・`)
でもお客さんがおいしいっていってるし、チョコより単品売れてるからいいかなってw

次候補がムラサキイモ上がってるんだけどどうだろ。
その理由はちょっと食べてみたいって言ってる人がいるだけなんだけど笑
まあ・・・売れない気がする(´▽`)
2007-07-24 Tue 22:22 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
