******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

グロ注意、らしい



トミタケ(とイリー)愛されてる・・・。


祭囃し途中まできたところでどうしても叫びたい。
最後まで終わってからと思ったけど叫びたい。


園崎家ぜんぜん関係ないんかい!!


なんたるミスリード。
ここまでひっぱっておいてw
展開よりなによりこれで椅子からすべりそうになるくらいびっくりしたわ。


いけめんパラダイスおもしろい!
時効警察ばりの小ネタ乱発が大好物だからね笑。
ああいう無意味なの大好き。

小ネタつながりで、やっと暑さがやってきたので
サマータイムマシンブルースを見ました。
やっぱ夏はこれでしょ!
何回見ても笑えるよ。
さあ今年の夏は何回見れるか。

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひぐらし | HOME | 今日から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
