******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ひぐらし

ひぐらし、解、礼、ぜんぶおわた!

皆殺し祭囃しの流れおもしろかった~。
長いと思ってたけどこの2つは早かった。
アクションゲームだった。
出題編は(部活が長くて)脱落しかけたことあったけど解は全部おもしろかった。
罪滅しの屋上決闘がちょっとひっかかったくらいで。
あれは・・・ドラゴンボールかと・・・。

赤坂株がうなぎのぼりの入江株上がってたとこだったのに激減(ヒント:メイドインへヴン)。
赤坂かっこよすぎのおいしすぎ演出やりすぎw
赤坂登場と沙都子のトラップしびれたわ・・・。

昼壊し編は腹筋死ぬかと思った。

というわけで2週目ごーごー。
鬼隠しやったら最初の方結構伏線あったんだね、もう忘れてる~・・・。
もうわかっているので怖くない、この安心感w
全部見た後だとああこれはこうかとかわかって新鮮新鮮。


やっとひぐらしが終わったところでトミタケプリンセスにも着手してみた。
名前入れようと思ったら勝手にK1に・・・。
まあそれにしようと思ってたからいいんだけど。
とりあえず「幼い富竹」を選んでみる。
萌えキャラかと思って。

しかし・・・

ほ・・・本気できもくて笑えない・・・!
追いかけっこに勝ったらパンツ脱いだ・・・!!(;´Д`)
富竹のモザイクにニーズなんてないと思うの・・・。

本当に続けるのが苦行だったので、ゆっくりのんびり無理しないで攻略していこうと思う・・・。




ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じみんが予想通り通夜状態ですが・・・ | HOME | グロ注意、らしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
