******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

じみんが予想通り通夜状態ですが・・・

仕事帰りにゲキレンショー見てきたヽ(´ー`)ノ

あれ青いない・・・声だけ出演?と思ったらちょろっと出てきたちょろっとだけ・・・。
何故?
理央様メレ様変身後。
あれメレ様でかくない?と思ったら股間にふくらみ・・・。
あうあうあうあう(;´Д`)
敵役の半司会みたいな兄さん、めっちゃやっつけ仕事。
おもしろいけど子供いじり客いじりが子供向けじゃないw
聞けば昨日は隣町でショーやってきたとか。
そりゃ昨日今日とこんなに暑い日にやってたらやっつけ仕事にもなるわな。

ショー後の写真撮影会の様子も見てみる。
一緒に写真取れるのは赤と黄だけ。
何故?
青は隣の長テーブルにふつーーーに座っとるww
なんでだよww
たまに握手に応じるまるで芸能人な青にほくほくで帰ってきました。

昨日居たクレープ屋さんがゆうべのうちに撤収しちゃってたのが残念・・・
食べたかったのに・・・


地元ながら初めて夏祭りいったんだけど、こ、こんなに盛り上がっていたなんて・・・!
知らなかったーん(´・ω・`)

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえば | HOME | ひぐらし>>

この記事のコメント

Σメレ様の股間に膨らみ!いーやぁ!!!!。・゚・(ノД`)

レンジャーショウやってるし、キャンプ場として有名だしで他の地域から来る人が多くって凄くにぎわう夏祭りだよね。
秋祭りの哀愁の漂い具合と対照的だ。

ミニSLもこどもが中に入って飛び跳ねるバルーン(??)もお金かからないし。
他の場所のお祭だったらガッツリお金取られちゃって親のお財布に厳しいのに。
いい町だよ。

トミタケプリンセスの破壊力は凶悪だよねw
微妙に音声付いててヤラレタ。
2007-07-31 Tue 09:20 | URL | EMI [ 編集]
多分メレ様いちばん背でかかった気するんだけど・・・。

∑あそこてそんな有名なん!!
なのになんで温泉はこんな客こないんだろ(;´Д`)

お祭り二日目も夜までやればいいのにね。
3時て中途半端・・・
わたし行ったときすでに引き上げてると結構あったもん。
スタッフさんたちがお疲れ様会やりたいかららしいとかなんとか聞いたけどありえる気がするw

トミタケ三人攻略したよ!
幼いトミタケの「お兄たま♪」がもうボディブローにずっしりきたよ・・・。
2007-08-02 Thu 22:55 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
