******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

最近毎日聞いてる曲はにぱー☆スペクタクルです<挨拶


毎日毎日この湿度どうにかしてください。
わたしの猫毛が泣いているorz

むしむししてんのなんてうちの職場だけで十分じゃ(゚⊿゚)

でもでもこの雨のおかげで我が家の水不足が多少改善されたよう。
普通にお風呂に入れる喜び・・・。

台風もくることなく、でも台風一過ってやつで明日から暑くなるっぽい。
ちなみに明日の湿度「80%」。

あたいオワタ。


来週のお盆週間がこわい・・・
通しもどきが2日もある(;´Д`)
でも今月は稼げそうだから、

俺・・・この仕事が終わったら、逆裁3と時かけDVD買うんだ・・・(死亡フラグ

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Σ(゜□゜;) | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
