fc2ブログ

******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

Σ(゜□゜;)

昨日は熱愛報道、で、今日結婚報道。
交際3ヶ月で妊娠3ヶ月。
だるびっしゅ…お前らしいぜ…。

朝スッキリに和樹が出てた!
特集組んでもらって生出演。
大層プッシュしてもらってたね、あのテリーもあんなに褒めてくれて意外、
エイベだからか笑。


はうーんてなるくらいかっこよかったー、
出た瞬間大興奮さ、職場だったけど。
ドラマ出てるしもういいべと思ってカズキカズキはしゃいでたらエンペラーの映像流れていたたまれない気分に…。
全国のお茶の間にテニミュ再び。
スポンサーサイト




日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休?何それ食べれるの? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |