******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わたしのライフはもうゼロよ!

やっと魔のお盆が終わった・・・。
世間も通常営業に戻ったようで、職場も静けさが戻りました。
先週一週間が怒涛過ぎて、この静けさが落ち着かない・・・。
死ぬるかと思うほどの暑さ、わっさわさの人、駒大敗退(´;ω;`)、
一気に過ぎ去ったかとおもったら涼しい通り越したこの寒さ。

もう秋なのねぇ・・・。

30度越えしてたときは、職場で立ってるだけでビリーより汗かきました。
なんでか今頃疲れてます。
なにこの時間差攻撃。


関係ないけど、職場でごきぶり大発生。
あたしゃ生まれてはじめてゴキなんてもん見たよ・・・。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カブトムシ | HOME | 都市伝説>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
