******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

少し背の高い~

20070825202222
お食事中。

メスがさっぱり出てこない。
と思ったら夜活発らしい。
ありえないほど活発らしい。
飛ぶわ登るわ歩くわ。
それに比べてオスのおとなしいこといったら。

どこの世界でも女が強いのね…

日常とか | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<実写はいいけれど | HOME | カブトムシ>>

この記事のコメント

MADは見たかい?
やばくね?あれ(;´Д⊂)
2007-09-04 Tue 00:33 | URL | 銭 [ 編集]
だんだん進んでくごとに編集技術がうpしてて感激。

レクイエムなんたらやばい。あれはやばい。
サトシオンがカットされてるのが悲しいけどあれはやばい。
ロリ坂やっぱりおいしすぎる。

4つめの輪廻なんとかなんだけど、コーデックがないとかで見れなかったのね。
入れてみたんだけどそれとは違うみたいでだめで、携帯動画変換君使ったらなんとかみれたんだけど
携帯用のだから画面ちっさい(´・ω・`)
どのコーデックか知らない?
グーグル先生駆使して調べていろいろ落としてみたけどお手上げヽ(´A`)ノ

だめなら・・・ちっさくてもがまんする。
あ、ニコニコで見ればいいのか・・
2007-09-04 Tue 22:19 | URL | ユズリハ [ 編集]
DivX とか入れればみれるでよ~

なかない君と嘆きの世界は名曲揃いだが
決してカラオケとかには出てこない・・・・とても悲しいねぇ

それと




「うみねこのなく頃に」入荷しました




欲しかったら三階廻ってわんと・・・・・




2007-09-05 Wed 09:35 | URL | 銭 [ 編集]
ありがとう!見れた!
なんか同人っての忘れそうになるよね~。
レクイエムのやばいあれやばい。



うみねこかまーん!

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    わん
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

2007-09-06 Thu 21:34 | URL | ユズリハ [ 編集]
レクイエムなんとか
やばさ加減がハンパないんだよねこれが
見るたびに鳥肌立つよ

ロリ坂 と トミーがカッコヨスギダ

2007-09-07 Fri 11:41 | URL | 銭 [ 編集]
編集と曲神だったね。
トミタケとみみみみのとこいい。

ロリ坂は本編でも登場の仕方が・・・

君を

助けに来た!!(どーーん!!)

こことサトシオンの再会で泣いてん。


宴とかに出てきた実写写真見て気が付いた、
あれ全部実在するんだね。
2007-09-07 Fri 21:11 | URL | ユズリハ [ 編集]
http://www.shirakawa-go.gr.jp/
ここが雛見沢の画像撮影地

AIR聖地巡礼と共に廻ってみたいところではある

そういえばツタヤで見かけたのだが「KANON」京アニで作り直したらしいね新作で出てたよヽ(´ー`)ノ
2007-09-08 Sat 00:14 | URL | 銭 [ 編集]
あらやだ前々からわたしが行きたいと思ってる場所ベスト5に入ってるところじゃない。
全然気付かなかったw
世界遺産を惨劇の舞台にしちゃうなんて竜ちゃんすごい。


前は京アニじゃなかったんだ、評判あんまり良くなかったもんねぇ・・・
今度クラナドもはじまるよね、見たいよう。
春原のコンボとかコンボとかコンボとか。
2007-09-09 Sun 21:36 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
