******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

実写はいいけれど

トミー → http://i.yimg.jp/images/talent/large/m02/m02-0336-070517.jpg

イリー → http://i.yimg.jp/images/talent/large/m04/m04-0416-070805.jpg

トミタケがイケメンすぎて大爆笑。
イリーが若すぎてしょぼーん。あたいより年下だよ!
30後半のはずなのに・・・。


ジョイサウンドのうたスキ(http://joysound.com/ex/utasuki/)結構おもしろい!
リアルタイムでランキングでるの。
自分の歌った履歴も出るんだけど、どうみてもヲタ曲ばかりですありがとうごz
落ち込むわ。
自分のトップページにベストスコアとその曲名が常に表示出るんだぜ。
わたしのなんて


91.598点、御旗のもとに


これ越えない限りずっとずーーーーっとこれ表示され続けます。
歌う曲は考えないといけないなぁと学んだ今日この頃。

でも人数みたらみんな結構ヲタ曲歌ってるんだぜ(´∀`)


日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<才能の無駄遣い | HOME | 少し背の高い~>>

この記事のコメント

トミーの人あれ アバレンジャーに出てた
アバレキラーの人ちゃうのん?

そんな気がしてならないんだが
2007-09-05 Wed 16:11 | URL | 銭 [ 編集]
アバレン見てないからわかんない・・・
でもそんなこと見た気がする。

この人トミタケプリンセスなんて知らないんだろうなぁ(ノ∀`)
2007-09-06 Thu 21:40 | URL | ユズリハ [ 編集]
間違った

トミーでなくって イリーの方だったよ
イリーの人はほぼ間違いなくアバレキラーだ

2007-09-07 Fri 11:43 | URL | 銭 [ 編集]
じゃあアバレンジャーから変態へ・・・
でも固有結界関係カットされてそう(´・ω・`)
2007-09-07 Fri 21:18 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
