******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

才能の無駄遣い

職場の人の友達が小樽のマイカルんとこのホテル(ヒルトンだっけ?)
で妻夫木みたらしい。
すげ!
杉本哲太もいたんだけどすごい細くてかっこよかったんだって、実物は笑。
映画のロケらしいよ、いいね小樽はいろんな人がきて。
うちの町にもきてよ、職場んとこに、ワンシーンだけでいいから。


ダルが結婚決まってから随分勝ってるようで・・・
サ●コめー。
お幸せに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえばこの間玉●宏が夢に出てきたよ。
いやーいい夢だった。
たぶんフライデーで一人淋しく牛丼食べる姿見たからだとおもう。
その後は小●大輔出てきたよ。
前回の教訓活かして、夢だってうすうすわかったから、触り放題さわりまくっといた。
結構いい体つきだったよ、夢内だけどな。
いやーいい夢だった。

ゆうべはヘビ出てきた。
さわりまく・・・・・・りはさすがにしなかったけど、ヘビっ出るのっていいんだったっけか。
すごく・・・つやつやでした(´・ω・`)


夢に出てきたからじゃないけどニコニコで古泉ネタみまくってる。
正確には古泉の声まねの人の。
キョンやってる人とこの人すっごい似すぎ。
あたい書いてなかったら本人と思ってたよ。
もうほんとにこのディスプレイどうしてくれる。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一曲歌ってほしかった、暇だったし。 | HOME | 実写はいいけれど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
