******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

これはすごい



ここまで一緒だとは思わなかった・・・
ここまでならば見てみたい!
なんだかすっごい不思議な気持ちでテンション↑↑
そういえば興宮のロケ地、従妹弟ん家のあたりかもしれない。
千葉の土気でしょ?
従妹弟の住んでるマンションに土気って入ってんだよなぁ・・・。


本日給料日でとっても精神的にとても落ち着いております。
先月は厳しい戦いだった・・・。
昨日なんてライフ0だったもんねw
先月がんばったからちょっと多め~ヽ(´ー`)ノ
飲みたいジュースを我慢しなくていいこの喜び。

動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わたし涙目 | HOME | 一曲歌ってほしかった、暇だったし。>>

この記事のコメント

いってみてぇ(´A`)
2007-09-11 Tue 08:33 | URL | 銭 [ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1027813
これ、みてみ、特におまけが神すぐる

http://www.nicovideo.jp/mylist/84946/1654154

投稿者のマイリスおまけで笑い死ぬ
2007-09-11 Tue 14:36 | URL | 銭 [ 編集]
特にどころかおまけがメインww
しかしテニミュペッパーとネタまるかぶりなんだぜ(;つД`)
2007-09-12 Wed 21:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
