******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

毎日節約生活

ちょっと気を抜くと放置なのですにぱー。


いつの間にか新型新色でてるじゃん。
買うお!買うお!
色悩む決まらない。
そにーの初期ロットは必ず不具合仕様なのだけど今買っても大丈夫なのかしら(^ω^)


しかしこの数日の蒸し暑さはなんだ。
わたしの猫っ毛が死ぬ・・・
朝起きたらカエル鳴いてて、職場いったらセミ鳴いてたよ。
今何月。
早く涼しくなってくれないとゴキが、ゴキが・・・。
休憩室のロッカー(掃除の人の)から出てきたそうな。
勢力圏拡大してるーーー(;´Д`)

相変わらず給茶機の中がお好きなようです。
知らずにゴキ茶になってる気がしないでもない。
お茶っ葉に入ったら似てるからもう見分けつかない。

何があってももうあのお茶飲まない絶対飲まない。

そんなわけで今日ついに討伐作戦に出たのだ。
ホウ酸団子大作戦
そんなん初めて見たよ・・・。
●←こんなの想像してたけどなんか見た目かわいい感じだった。
巣ごと一網打尽にしてくれる。


でもさー。
なんかゴキ、2種類いるっぽいんだけど・・・。
薄茶のチャバネと、背中ツヤツヤの奴と。
ゴキじゃないけど、ちっこいのもいるの。

ヴぁあああ('A`)

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハム劇場きたーーー | HOME | 風に吹かれて…>>

この記事のコメント

ついにPSPでも買う気になったのか?

モンハンP2とFFCCは忘れずに(´▽`*)
2007-09-21 Fri 21:40 | URL | 銭 [ 編集]
そんな一気に買えないww

ちょい前から買うつもりで節約生活してましたお。
でも欲しい色が無かったから・・・と思ってたらキタ――(゚∀゚)――!!
2007-09-21 Fri 22:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
