******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ハム劇場きたーーー

ちょwwこんな一ヶ月だったらしねる。

まーくんがホームよりホームな北海道で大活躍。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけどできればハム以外の相手でがんばってほしい・・・
勝って欲しいけど勝たれちゃ困るとっても複雑道民心。
でもまーくんが北海道で投げてるって感動(;ω;)


大事な試合なのに中継打ち切るSTV、まあなんてKY。
間に福永とかいらんのだ、あれうつすならベンチでも映しとけ。
あ、サエコは映さなくていい。
もう中継はHTBだけにして・・・。

明日のイチオシ見なきゃー。

札幌ドーム 最 高 !!



自宅組だけど(´;ω;`)

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これじゃ日記じゃない、月記だ | HOME | 毎日節約生活>>

この記事のコメント

CCFFが面白すぎてやばい件はおいておいて

いまニコ動やらようつべやらで流行っている

「初音ミク」ご存知?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1133515
     ↑
ちなみにこんな感じなのだがね



何を言いたいかと言うとだ・・・・


手に入れてみたのだよ



後悔なんてしてないさ

べ・・・べつに 手に負えないわけじゃないんだからね!!






(;´Д⊂)


2007-09-27 Thu 22:06 | URL | 銭 [ 編集]
わしのマイリスにもっさり拾ってあるからひまなら覗いてみてみそ

ievan polkka とか好きなんだこれが

ダメなのもあるが凄いのもかなりある
作り手の手腕が物を言う凄いものができたんだなぁとおもうよ

万が一気が向いて欲しくなったら言ってくれ
同じ後悔を共有しようぢゃないか・・・・

いや。べ・・べつに後悔なんてしてな



(;´Д⊂)
2007-09-27 Thu 22:20 | URL | 銭 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-27 Thu 22:32 | | [ 編集]
名前は見たことあるけどなんのこっちゃ知らんかった。
調べてみたらなんかすごいソフトでてんのね∑( ̄□ ̄;)

組曲のは長くてうちの回線じゃ無理だったからマイリスのyou聞いてみた。

SUGEEEEEE

これすげー。
普通に歌ってるみたい。
買ったってこのVOVALOIDとかいうソフト買ったの?
あたし絶対使いこなせないから見る専門でいいや・・・
2007-09-29 Sat 10:49 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
