******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ほわほわ(*´∀`)

今日は赤ちゃんみてきたよ!
かわゆーかわゆー!!
わたしも一人で産めるものなら産みたいわ・・・
ナメック星人にでもならないとだめだわー。




今日やっと皆殺し編の2週目おわった。
次は祭囃し!そしたら次はうみねこだー。

フレデリカの詩の
誰だって・・・のあのくだりを待受にしたいのだけど
どっかにないかなー。
他のはあるとこ見つけたんだけども。
自分でやってみるか(´・ω・`)

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | シンジテマシタ>>

この記事のコメント

来てくれたんだってねぇ ありがと^^

少し落ち着いたら赤子連れて遊びに行くから
よろしく

マダひぐらしやってたのか、って言うかうみねこ手つけてなかったのね (・3・)アルェーソロソロハナシデキルトオモッテタノニナァ

そうそう 名前は美鈴で決まり 出生届けも出してきたよ後は「佳乃」と「神奈」か・・・・・・・・・・@2人はムリポ 
2007-10-27 Sat 08:09 | URL | 銭 [ 編集]
そうそう、ナメック星人になってもたぶん出てくるのはナメック星人ぽいのとか魔物っぽいのとかだけだからかわいくは無いと思うのでお勧めはしませんよ 【気をつけてください】

ポーションが再販だそうだね わしのアンデット状態も治ってるかな・・・・ポーションで大ダメージ喰らったからねぇ前回のは・・・・・・ヾ(´A゜)
2007-10-27 Sat 08:16 | URL | 銭 [ 編集]
2007-10-27 Sat 08:50 | URL | 銭 [ 編集]
おめでとーう!!ヾ(@^▽^@)ノ
お待ちしております('∇')ぜひ抱っこさせてちょ。

兄さん、大事なみちるが・・・みちるが抜けてるよ!!

うみねこはちょっとOP見ただけなのね。
祭囃し終わってもまだ礼あるの思い出したからもちょっと延びるわー。


ちょwwポーションごはん画期的www
2007-10-30 Tue 10:00 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
