******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飼ってたカブトムシ♂が

永眠してしまいました。

(´;ω;`)

寒かったのかなぁ、弱ってきてたのかなぁ。
メスは元気そうなのになぁ。

なんかショックだかなしい…
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TRICK OR TREAT!! | HOME | ほわほわ(*´∀`)>>

この記事のコメント

聞いとくれよ

いつの間にか鍵が新作出してやがったよ

今回はバカゲーの匂いがするね

何気に入手済みなので買わないようにd( ̄^ ̄)
2007-10-31 Wed 14:47 | URL | 銭 [ 編集]
まっじでんでん知らなかった。
冬夏春ってきたから秋テーマで作って欲しいよね。
ONEは秋じゃなかったよね確か。

おばかゲー大好きです。
そして入手早すぎですw
2007-10-31 Wed 21:21 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
