******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

TRICK OR TREAT!!

気が付いたらハロウィンでした。
もっさり過ごしているうちに・・・。

今さらながら最近niconico動画の組曲に大ハマリ中。
グランドフィナーレがよかったんだよ。
感動したね。
MP3落として毎日絶賛聞いてるよ。もう歌えるよ!
あれ神だ。
カラオケはさすがに無理だろうなw

カラオケといえばエアーマンが入りましたジョイサウンドに。
歌ってきました。
5回ほど。
履歴がエアーマンでいっぱいだよ!
1回目オリジナルで、2回目以降は替え歌で。
詩がね、神懸かっててね、職人すげーよ。
他にも替え歌歌ったよ。
替え歌はまるわ~。

動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新顔 | HOME | >>

この記事のコメント

リトルバスターズやってみたよ

感想は


筋肉


ねこ


グリーンリバーライト




あとは・・・・わかるな?
2007-11-02 Fri 11:02 | URL | 銭 [ 編集]
まったくわかんないんだけどw

グリリバ先生でてるなら興味あるな、
Key御用達だよね、嬉しいことです。
アニメAIRも見直したらやっぱり大先生のがよかったと思ったんだ・・・。
2007-11-03 Sat 23:26 | URL | ユズリハ [ 編集]
前半中盤までの馬鹿な展開から終盤の締めの流れがKeyっぷり全快だ・・・・

ほんとこれおもしろいわ

2007-11-05 Mon 00:31 | URL | 銭 [ 編集]
崩壊か、涙腺崩壊か。
ええやりたい~。
しかしやらねばいけないものがたまって・・・、あうあうあうあうあうあう。


http://www.nicovideo.jp/mylist/721306/2213189
このFF6で泣いたわ。
懐かしくて・・・。
2007-11-07 Wed 00:11 | URL | ユズリハ [ 編集]
白熊カオスがやばいぞ

http://www.nicovideo.jp/mylist/715299/946594

ぺディベアワロスw
2007-11-08 Thu 18:19 | URL | 銭 [ 編集]
なにこれwww
いっぱいすぎてどれ見ていいかわかんないwww
後でゆっくりみるお!

ところで来月わたし待望の赤PSPが出るけどどうですか。
1ギガのメモステついてるほうがいいんだけどワンセグはいらねえええ。みたいな。
欲しいんですが、来月の給料はついに70000切りそうです。
わたし涙目。
2007-11-09 Fri 21:01 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
