******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

リトバス

鈴1ルート終了。
続くからか終わり唐突だったねぇ。
キャラ的にあんまり鈴には共感できないなぁ。

クドルートも終了。
のほほんラブコメからの唐突な鬱展開にびっくりしたわ。
なんか話がワールドワイドだったぜ・・・。



こっからは好きキャラ続くから楽しみよ~。
最近小鞠と西園株が急上昇中です。
でも一番はやっぱり三枝。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リトルバスターズ | HOME | リトバス>>

この記事のコメント

銭さんが泣きながらプレイしているので、私もリトバスはじめたよー!

授乳中の暇つぶしに最適w(1回20分ぐらいかかる;)

銭のやっている音声が聞こえてきちゃってなんとなく最後の方の予想が付いちゃってちょっと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


2007-11-22 Thu 01:45 | URL | EMI [ 編集]
おかえりなさい~('∇')

なんかもうものすごい勢いでやってるよリトバス。
見るより聞いちゃう方がきっついねぇ(;´Д`)
一人ひとり最初からやらなくていいのがいいね。
途中セーブから次々いけるからぽんぽん進めてるよ。
2007-11-23 Fri 22:01 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
