******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

リトルバスターズ

●小鞠ルート終了
これまた鬱な・・・
病んでる系続いてるけど、今ヤンデレが流行っているからなのか?
まあさっくり終了。
じーさん登場時に、イヤホンで音大きめにしてたせいかこっちの心臓が止まるとこだったわ。

●葉留佳ルート終了
双子ネタはすぐわかったぜ、魅音詩音で鍛えられたからな!
葉留佳かわいいよ葉留佳。
今までで一番おもしろかった、うん。

次はあやな・・・じゃなくてながと・・・でもなくて西園さんいくよ~。
その次は来々谷いって鈴2いってあれいって最後来々谷2だっけ、
先は長い・・・。
クドと小鞠でED曲違ったからこれは一人ひとり違うのかな~と
思ったら小鞠と葉留佳一緒だった(´・ω・`)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハムさんのパレード | HOME | リトバス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
