******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

リトルバスターズ

●美魚ルート終了
いろいろと惜しかった、途中まで良かったのに。
あれなんだよ、これネタじゃやっぱり みちる最強 。

次は来々谷姉御。



我が家のちびにゃんこがメタボ街道まっしぐらです。
うちに来たときはあんなにちっちゃかったのに。
今じゃ立派な肉団子。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっぶね | HOME | ハムさんのパレード>>

この記事のコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1346602 恋するVOC@LOID テイク0 ミクが生きておる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm898831  三枝好きのあなたにMADをひとつ
2007-11-30 Fri 10:43 | URL | 銭 [ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!
いやっほう三枝最高!!

最後茶吹いた。
2007-11-30 Fri 21:42 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
