******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Little Busters!

おわったー!

あぶないあぶない、予想はついてたものの、裏切ってあれだったら
これから1週間くらい鬱なるとこだった・・・。
男キャラの友情に絞ったのよかったねうん。

しかし・・・2週目やってみないとわかってなかったり
忘れてるところ結構あるようだ。
ネタバレ見てももう大丈夫よふふんと見に行ったら
なかなかあったのね・・・。
古式さんはわからんかった・・・。
なので2週目いかねば。


なんていうか小鞠株ぼーん!!

あそこより小鞠のとこがやばかった。
でも2週目はきっと変わってると思う。
AIRんときもそうだった、1週目そうでもなくて2週目でだっぱり。


2週目は野球練習とかもがんばってみようかなぁ。
マスクザ斉藤も見てないからみたい。
でも勝てないんだよね、クドあたりと当たった日にはわんこにフルボッコ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リトバス2週目 | HOME | たまらん(´д`*)>>

この記事のコメント

クリオメ

EDの曲ワシはだいすきなのよ、地味にOPとは歌詞が違っててねいい感じ、ワゴン車の上から真人が消えるところで茶吹いた、最後の最後まで笑わしてくれるw謙吾共々最高の筋肉だった^^

次の日曜あたりに行こうと思ってるので娘連れて行くよ
2007-12-06 Thu 09:05 | URL | 銭 [ 編集]
歌詞違うっていわれて気付いた!
うおほんとだ~。

リトバスはヒロインじゃなくて男子軍がメインになってたのがいいね。
ヒロインも外れキャラいなかったけど。

ワゴンの上に二人乗ったとこでそんな予感はしてた・・・w

日曜日はわたくし2時までお仕事なのでそれ以降に来て下さると喜びます(∵)
なぎと筋肉さんがこむらがえったして遊ぼうかな。
2007-12-06 Thu 22:06 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
