******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リトバス2週目

見てない選択肢ややってないことやろうと思ってニューゲームから。

ざざぜがわざざみ戦やバッティング練習は1週目オフだったんだけど
失敗した!おもしろいぞ!
ステータス引き継いでるからか鈴がすごく・・・つおいです・・・。
ステータスだけなら理樹どころか謙吾や恭介の上いってんだけど。
バッティングおもしろいよ~。
恭介のとこ全然いかないけどな、望んでないのにぬこふるぼっこになってるけどな。
野球好きにはたまらない、代打バース。


恭介の一問一答サイトも飛ばしたので全部見た。
120くらいあったぞ・・・(多分)。
ガリガリ君攻撃とバファリン攻撃とちくわ攻めで爆笑した。
恭介かわいそうにw


オリバーソースよりは代打バース、でもお前斉藤っすは確かに聞こえる。
てかみんな言い方おかしいw


夏にでた雑誌のスタッフインタビューらしいんだけど、

・バッドエンドはズバリ「筋肉センセーション」。
 真人がマッスルダンス中に筋肉センセーションという技を覚えて、
 それを使うと誰もがマッスルダンスを始めてしまうという展開になる。
 最後は「世界は筋肉に包まれた」で締め。


こ、こんなの見てない!(; ・`д・´)
攻略サイト見ながらいったからか・・・どこで見れるのだこれは・・・。


あ、もしかして釣られた?(スタッフに)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愛しの彼が振り向かない | HOME | Little Busters!>>

この記事のコメント

筋肉エンドは、真人と遊びつつクドルートに進み、クド確定後に真人よりの選択肢を選ぶんだよwww

かなりカオスな内容だったw
2007-12-06 Thu 23:37 | URL | EMI [ 編集]
釣りじゃなかったのかーΣ(∵)
教えてくれてありがと!やってみるぜい。
あれだ、真人攻略みたいなもんなんだねw
2007-12-07 Fri 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1717276

いやほんと ギブソン氏は凄すぎねプロのクォリティ恐るべし
2007-12-08 Sat 11:47 | URL | 銭 [ 編集]
明日かあさってみてみる(∵)

声枯れ見た。
くだらないww
グリリバ先生にまた○○最高いやっほう言わせてくれて鍵ありがとう。
アニメでキャストまた変えられたらわたし泣く。

絆スキップも見た。
あのAAの素晴らしさがよくわかった。
2007-12-09 Sun 21:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
