******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛しの彼が振り向かない

おすすめなのでブクマ代わりにおじさんまとめるよ(・3・)


愛しの彼が振り向かない~暗黒長門ver
LPBのファンになりました。

愛しの彼が振り向かない~みくるver
これ結構好き。

愛しの彼が振り向かない~朝倉ver
アレンジすごい。腹筋割れそう。

愛しの彼が振り向かない~谷口ver
テラけなげ・・・

愛しの彼が振り向かない~キョンの妹
わふーっ(>ω<)

某人物の心境をエアーマンで歌ってみた
このシリーズじゃないんだけど。
でもここからはまった、僕らの古泉。

キョンですが部室の空気が最悪です
まあそうだろうな・・・。


これもこのシリーズじゃないけど

「キョンでエアーマンが倒せない」を歌ってみた
三段峡さん。合間の台詞が癖になる。
スポンサーサイト

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わふーっ(>ω<) | HOME | リトバス2週目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
