******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

筋肉弾幕すごい

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm824000
なんて奥深いMAD

あのアニメにプロの実況と解説をつけてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715
すごい職人技、左サイドバックあたりからふく。
でもスクイズってはじめてみたんだけど、なんだこりゃw
とてもNice bort.でした。


モンハンちまちまやってます。
やっと初心者演習ぜんぶおわた。
大剣ハンマー笛弓きもちいいくらい当たらないぜ!
とりあえず双剣使いになりたい、なぜならかっこいいからだ。

FF11みたいな自由に世界を歩き回るって言うの想像してたから
フィールド狭っ!!
そうだよね、これ携帯ゲームだよね、容量限界あるよね(´・ω・`)
ただ草食べてるだけの温厚な草食動物狩るのが心痛むんですがどうすればいいですか。
ちっこいほうのは角でどついてきたのでフルボッコしてやりました。
魔道士やシーフがいないのがさびしい・・・
わたしのなかの盗人魂がしょんぼりしている。
トレジャーハントがあるらしいからそっち期待。

動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(∵) | HOME | わふーっ(>ω<)>>

この記事のコメント

狩って剥いで焼いて食べれば良いと思うよ
アイルーキッチンには行ってみたかい?

にくきゅうがたまりません

辞典みたいな攻略本が売ってたりネットでもいろいろ調べられるから立ち回り方なんかを勉強して狩人生活を楽しんでみてくれ
意外とやることいっぱいあるからがんばれw

あと俺的 弓最強 だからよろしく Σ(∵)
2007-12-14 Fri 09:47 | URL | 銭 [ 編集]
アイルーキッチンいった、食材渡せばつくってくれるんだね、
今魚焼かせてる。
コジローかわゆす。

やることがありすぎて頭痛くなったのでとりあえずフリーダムにやってみる。
これはあれか、クエストをこなしていくゲームなのかな。
クエストじゃないとフィールドでれないよね?
普通にフィールドでて狩りしたり採集したり
して過ごすスローライフなゲームかと思ってました。

潔く弓使いにした。
もっとつおいのほしい・・・
2007-12-14 Fri 22:48 | URL | ユズリハ [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-17 Mon 04:39 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
