******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(∵)

PSPでびっくりしたんだけど、セーブするのにゲームに保存できないのね。
メモステ別にいるとか、知らなかったから驚いた。
携帯がソニーだったから持ってたけどさ、
知らないで買ったらセーブできないとかなるじゃんw
プレイするときはいつもNew Gameからか。
データいれるのもミニUSBいるとか全部別売り。
こいつ詐欺だ。

って話を職場の人にしたら、「ソニーはいつも詐欺だよ^^」と返事をもらいました。

ですよねー(;´Д`)


そりゃDSに負けるさ・・・。
いくら多機能でもライトユーザーそんなん必要ないもん。
せっかくPSP買ったから他のソフトも買おうかなって調べたけどあんま欲しいのない(´・ω・`)
むしろDSにいっぱいある・・・。
逆転裁判3買わなきゃ。
PSPは動画とか音楽つっこもう。
メモステが随分安くなってたのはうれしいところ。
konozamaで1G千円台だったよ?
いつの間にそんなに下がったんだ。
あたい今持ってる512MBは3千円くらいした記憶あるんだけど、半年くらい前に・・・。
悲しいやら嬉しいやら。

でも新型ピンクはきらきらして綺麗だよ。


龍が如く借りたからちょっとやってみる、早くキャバクラ行きたい。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<龍が如く | HOME | 筋肉弾幕すごい>>

この記事のコメント

何処で買った?
ヤマダ電機わしはヤマダ電機なんだけどセットになってるの買ったのだよ

ソフトはカセットじゃなくてディスクだからセーブはできんさ^^;

あと、あったら便利なものとして付いてきた充電器よりももっとコンパクトな携帯用充電コードがあるから余裕があれば用意しておくといいよ、あと画面保護フィルム貼っておくと安心だし持ち歩き用ケースなんかもあったらいいね



ゲームは僕夏があるじゃないか
あと エア カノン とかイタストとか
アナタヲユルサナイとかw
2007-12-17 Mon 10:13 | URL | 銭 [ 編集]
ゲオで買ったよ、ちょっと安かったんだ。
ソフトはDSみたいのだと思ってたんだ・・・。

φ(.. )ふむふむ・・・
USBとあわせてちょっと買ってくる。

ぼくなつはもってるし、AIRKANONはもうさすがにいいかなーと。
AIRなんて4つもあるのにこれ以上増やせないw
リトバスでたらきっと買うけど。
今のところTOD2がほしい。

アナタヲユルサナイおもしろそうww
2007-12-18 Tue 21:26 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
