******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

龍が如く

これは・・・予想以上におもしろいぞ。
もともとシェンムー好きだったし。
なんていうか・・・テラ極道。熱い、男の戦いが熱すぎる。
ネオン街が楽しい。普段行かないからw
早くキャバクラに行きたいです。

多分錦裏切ってんだろうなとおもったらやっぱり・・・。
話もおもしろいけどバトルも楽しいよ。
ちょっとヤンクミ来ちゃいそうな錯覚するけどな。
道歩いてるだけで絡まれまくり。
こんなとこおそろしくてあるけない・・・

葬式きたけど進めなくなったのでストップ^^
喪章どこぞ。


モンハンは素材集めに喜びを見出しました。
ピッケル楽しいよピッケル。
簡単なクエいって素材集め→ポッケ農場で素材集め→以下繰り返し
村長にドスギアノス倒せいわれたから準備準備~。
早くトレハン行きたいよー。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(21) | HOME | (∵)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
