******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

マイホーム

20071222223754
プーギーかわゆす。
ペットにできるのはじめて知ったので、早速。
スイカかわゆす。

ポッケ農園開拓が楽しくて仕方ありません。
早く蜂の巣欲しい。

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これは聞き捨てならない | HOME | がぼ!>>

この記事のコメント

ところ小ネタを一つ
モンハンのスタートボタン押した時のメニュー画面でアクションって言うのがあるだろ?

あの中で手を振るってのがある
ソレをクエストのフィールドの空に浮いてる気球に向かってやると、一回だけボスの居場所教えてくれるぞ( ^▽^)b
2007-12-23 Sun 14:17 | URL | 銭 [ 編集]
アクションあるの今しった。
FFみたいのかと思ったら予想以上にワイルドでせつなかた・・・。

ドスギアノス戦でやってみる(`・ω・´)
2007-12-23 Sun 22:25 | URL | ユズリハ [ 編集]
挑発って攻撃力あるんだぜ・・・・・
少しだけどw
あとセレクトボタンでキックとかw
2007-12-23 Sun 23:56 | URL | 銭 [ 編集]
わたしがそんなんしたら倍返しでやられるw
2007-12-24 Mon 11:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
