******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ドスギアノスが倒せない

何回やっても何回やっても
ドスギアノスが倒せないよ

あのギアノス何回やっても倒せない
後ろに下がって距離をとってもいずれは距離をつめられる
側面攻撃ためしてみたけど弓が当たらなきゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕は回復薬は最後までとっておく

(倒せないよ~)



。・゚・(ノд`)・゚・。



開始30秒くらいで、これは弓じゃないほうがいいんじゃないかと思った。
あんなぴょんぴょんとばれたら当たらn
というかやっぱり装備もだめなの?(;´Д`)

調べたらお薦めは大剣、太刀らしい。
それだと今以上に当たらn
他には片手剣がいいってなってたからそっちでやってみる・・・。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 | HOME | これは聞き捨てならない>>

この記事のコメント

さてさて、そろそろ戦術指南&支援が必要かね?
休みの日でも遊びに行くよ^^

DSも手に入ったしね・・・・
2007-12-25 Tue 21:35 | URL | 銭 [ 編集]
素材集めに生きがいを感じています。
村長クエ1ばっかりやっている。
このままだとハンター首になるかもしれない。

戦術もなにもひたすら「ゴリ押し」だからね、
アクション苦手、コマンド覚えられない(´・ω・`)



悲願のたぬきちデパート(´;ω;`)
2007-12-26 Wed 22:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
