******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2

ドスギアノスが倒せた。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


片手剣で地道に削ったよ。
一回死んだけどな。
すばしっこくて片手剣もあんまり当たらなかった^^
地道なの性に合わないな、、大剣太刀練習するかな・・・。

回復するのにいちいち大げさなアクションいらないアレ無駄無駄無駄ぁぁぁ
あの間にぼこられるねん、回復するのにエリアチェンジしなきゃならないねん。


というわけでとにかく倒したので装備新調('∇')
バトルシリーズにしたよ~、勝手に髪型おさげになったよ~。
しかし大剣太刀試そうとか思いながら、思いっきりガンナー専用防具を買ってるわたしでありました。

しかしだ。
素材集めはいっつも村長クエ★1の雪山草集めのでやってるんだけど、
これバトルシリーズでいくとすっごいホットドリンク使うのね。
なのでやっぱりマフモフ着込むわたしでありました。

もふもふ('ω')

武器強化したいのに素材たりない(´・ω・`)

次はトレハンいってみよっかなぁ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 トレハンおもしろい | HOME | ドスギアノスが倒せない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
