******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 トレハンおもしろい

興味があったトレハンに繰り出してみた。
2000Pなんてできるかなぁ・・・なんて思ってたら、

なんだこの金銀財宝ざっくざくは!!

すごいよ、土の中から地図出てくるよ。
肉はいだら生肉じゃなくてこんがり焼けてでてくるよw
見たこと無いのいっぱい採れるは釣れるはこれたまらん。
2000なんてあっというまだった。

稼げるし楽しいなぁこれ。

ついでに村長クエ★2のやってみた。


○素材ツアー雪山

まあ・・・いつもどおり。
でもいっつものよりレアなのでない。しょんぼり。

○素材ツアー密林

密林たのしーー!!
冷え性なんでね、こういうとこのほうが気分的にあたたかいw
ここいいわ、こここもりたい、むしろここに住みたい。
南国大好きです。
見たこと無い敵いっぱい。
比較的弱いのばっかだな~とかおもってたら
海辺でザリガニ?さんにフルボッコにされました。
あいつダッシュ早すぎ。
アイルーもいたよ、うっかり弓あてたらとんだ恐怖を味わいました。
なんか爆発するのきたんだけど・・・。

○素材ツアー砂漠

砂漠たのしーー!!
なんだかタロンギ思い出して懐かしくなった。
クーラードリンク大活躍です、でもそのまま洞窟いったら寒すぎてだめみたいな。
塩梅むずかしいね(´・ω・`)
砂漠を絶好調で泳いでるのあれなんだ。
!マークでるんだけどあれなんだ。
こっちも見たことない敵いっぱい。
またアイルーいたけど教訓活かしてスルーしたのに、
囲まれてなんか盗まれた(;つД`)


そんなわけでポッケ農場も今できる限りの拡張全部でけた。
トレニャーの船でない・・・とおもったらまだ先なのね。

そうそう、我が家のアイルー2匹になりました。
・・・2度ほど食あたりで倒れました・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごいがんばってる | HOME | MHP2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
