******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

気分最高

Craving Explorer使ったらあっさりPSP用に変換でけた('∇')
こんないいブラウザあんじゃーん。
しかも高画質高音質だったよ最初からこれやっとけばよかった。
それでも変換できないのあったんだよなぁ・・・でもそれは低画質で我慢しとく。

そしてわたしはかなり経験値あがりました。

いっぱい専門用語おぼえた・・・。

これでわたしのPSPが夢の箱へ変身。
いつでもどこでもみたい動画がみれるよ。
若干やりすぎたのか2Gのメモステがもう後800MGしか残ってない\(^o^)/
4G買っとくべきだった?
まあいいやちょっと自重しよう・・・いれたいものは大概入れたし。
リトバスOPEDもいれたんだ!

余は満足でおじゃる。
スポンサーサイト

動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと一時間 | HOME | すごいがんばってる>>

この記事のコメント

ここ二日ばかり風邪で寝込んでおりました

PSPはもっと評価されていいと思うのは俺だけだろうか、使い方次第ではかなり便利なアイテムだと思うのだがなぁ

モンハンは最終ランク集会場クエ★8の銀リオレウス狩が凄く簡単なことに気がついた銭でありました
2007-12-31 Mon 19:42 | URL | 銭 [ 編集]
おわ、年の瀬に大変だったねぇ。
うちは母親風邪ひいた言ってるわ。

PSPはどっちかっていうと玄人向けというかオタ向けだよね、
一般層には敷居高いと思う。
DSのがお手軽だもん。仕方ない。
あたいがそこまでいけるのはいつかな、
来年の今頃はいけてるかな(`∀´;)
2007-12-31 Mon 22:42 | URL | ユズリハ [ 編集]
今年もとてもお世話になりました!
また遊んでね!
遊びにきてね!

モンハンとぶつ森やるのだ。

来年もよろしく!
2007-12-31 Mon 23:05 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。