******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2

太刀使いになってみました。
けっこういい感じ。
骨じゃ切ないので鉄刀つくりました。

しかしせっかく買ったバトル装備が着れなくなったという・・・。
買いなおしかぁ、今はマフモフ出戻りです。
これで砂漠はきっついよね、視覚的にもいろいろと。こっちが耐えられん。


とりあえずトレハン雪山は私の庭で小銭稼ぎ。
何回やってもサバスチャンとお嬢サバで吹く。

村長クエの★2も進めてみる。
狩猟系はフルボッコが目に見えてるので大好きな採集物で。
雪山草15本、お安い御用だ。
さくさくっと採って帰り道のエリア1、ベースキャンプ目前のところで
突然後ろからどーん!!と音が。
何事?と振り向くとどえらいもんおった。
ティガレックスおった。

ひいいいい(((( ;゜Д゜)))いいいいいい

吐き出された氷玉の間をすり抜けるミラクル。
もうねダッシュですよ。
これちょっとしたホラーゲームだよね。
こっちベレッタなのにタイラント出てきちゃったみたいなもんだよ。
そんなドキドキ感いらない。


ポッケ農場で怪力の種植えて稼ぐのも覚えたからちまちまやってる。
もっとモンスターのフンがっつりとれるとこないかなぁ。
洞窟のおっちゃんとトレードしてくるかなぁ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 | HOME | あけましておめでとう!>>

この記事のコメント

ティガレックスは戦い方知らんとマジつらいよガンナーだと良い高台あればほぼ「ずっと俺のターン」なんだがいい所が無いフィールドだときつい・・ちなみに冬山のティガは良い高台があるので比較的楽、でもそのクエだと時間が足りんのでわしには狩れんな
因みにまだ先のクエだが            ソイツヲ 2ヒキ ドウジニ シマツシロ と言う素敵なお仕事を頂けるときが来るので楽しみにしてるように(´▽`*)アハハ
2008-01-03 Thu 01:48 | URL | 銭 [ 編集]
あんなの二匹同時とか
そんなんできるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ハンターボウⅡつくりたいけど大きな骨がないんだ(´・ω・`)
だからめっきり太刀使い。
結構相性いいみたいで今のところいい感じ。
2008-01-04 Fri 21:46 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
