******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

病院に行こう

昔そんな映画あった気がする。

昨日は元気だったのに、今朝起きたら全身痛い…。
首、背中、腰、腕、足、ほぼ全身。
これが(ほぼ)全身打撲ってやつかー(´~`;)
言葉の意味を身をもって知る新年。
これ結構痛いね!正直事故なめてた!


で、病院行ってきました。
やっぱり打撲。
でも日曜だから診断書もらえないって、明日も行かなきゃならん…。
明日は病院→警察のはしごだよ。
嬉しくないはしごだよ(TT)


今日は、午前法事、午後病院、夜仕事、
とても昨日事故った人間のスケジュールじゃねえ。
人数ギリギリのシフト制だとこういうとき困るんだ。


ぶつけてきた相手がこれまたちょっと話通じないっていうか、
ぶっちゃけ頭おかしい感じの人でうつ。
普通、車ぶつけた相手を着信拒否にするかって。
人身事故確定だから絶対逃がすかー!

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2 | HOME | 新年早々>>

この記事のコメント

大丈夫かい??
特に首は後から症状に悩まされるらしいから、ちょと大げさなぐらいに自己申告しておいたほうが良いらしいよ。
大きく申告していて、さほど症状出なかったから控えめに修正する事は出来るけれど、後から症状が重くなっても修正する事は難しいからもめる元だし。

ちゅうか、相手がなんだか…だね;

お大事に。
2008-01-08 Tue 12:14 | URL | EMI [ 編集]
ありがとう!お騒がせしております・・・
今はぜんぜん大丈夫!ちょっと痛いけど・・・

やっぱり後からくるの?
もうきてるから後は治るだけだと思ってたんだけど、結構後から来るって言われるんだよね(TT)
昨日はさほどじゃなかったけど、はりきってまだすごくいたいです!って言って診断書もらってきた。

なんか相手の人ね、なんだかワケありっぽい・・・。
警察も保険屋さんも拒否してたんだよ。
なんか・・・なんかね・・・。
2008-01-08 Tue 21:49 | URL | ユズリハ [ 編集]
銭がいまだに首を痛がったりするよ。
事故当時たいしたこと無いって言ってたのに、後から時々来るみたい;

警察拒否するって><
なんかかなり厄介な人みたいだね…。
2008-01-08 Tue 23:32 | URL | EMI [ 編集]
そうなんだ・・・
わたしも今は痛み止めがきいてるから楽なだけなんだねきっと。

やっと繋がりました。
というかうちからかけてかけさせた。
センターライン越えてたってのとこのこっちに対する対応の悪さで無条件で100:0確定したよ。
当たり前じゃーヽ(`Д´)ノ
2008-01-09 Wed 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
