******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2

ギアノスの群れとブランゴ5匹たおした。

そろそろ弓使いに戻りたいのでドスギアノスとドスファンゴ狩りへ。
何回もやってたら楽に倒せるようになったよ。
罠って有効だったんだねぇ。
でもなかなかおおきい骨落としてくれなくてまいった。
というわけでハンターボウⅡつくって弓使いに復帰です。
ニクスファーボウⅡもつくれるから迷ったんだけど、こっちにしといた、
次のドスランポスが連射有効って見たから。

久々に弓かついで狩りに行ったら、自分のだめだめだった理由わかったよ。
弓にはクリティカル距離だかあるんだね、そんなの知らなかった┐(´∀`)┌
遠い方が安全とおもってすごい遠いところから打ってたもんw
そりゃけずれないよねー・・・。
近付いて打ったら一発で吹っ飛んだこともあったよ。たまげた。

ドスランポスこれでいこうかなぁ。
密林慣れてないから不安なんだよね、まだ地形覚えてないから。
素材ツアーでお散歩してからいくか。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(21)(21) | HOME | 病院に行こう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
