******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(21)(21)

車決めてきた。
bBにしたよ、はじめて乗ったけど乗りやすいし中広いね~。
今まで古い車しか乗ったことないわたしはサイドブレーキが横になくてびっくりしました。
足元にある・・・。
レバーも左じゃなくてハンドルについてるし。
これ慣れるまで大変そう。
ナビもエアバックもABSもキーレスなんとかもついている。
全部前の車になかった。
でもエアバックはなくてよかったよ、あったらわたし顔けがしてたね。

ナンバー決めろ言われたけど思いつかず、
なんでもいいって言ったのに、それだと変なのきたら大変だから決めろと言われ、
じゃあ 0080 (ポケ戦)で!って言ったら ・・80 になるよと言われて却下。
なので、 3939 (みくみくにしてあげる) と散々悩んだ結果

 2121 (ロリロリハンターズ) 

にしてきました。
カッコがないけどそれはマジックで書けばいいんじゃない。

801も考えたんだけどすぐ後悔だろうから自重した。

19日納車~♪
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 | HOME | MHP2>>

この記事のコメント

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本日は、新入荷致しました商品をご案内いたします

「うみねこのなく頃に EP2」


希望の商品が御座いましたら3階廻ってわんと(ry
 

2008-01-11 Fri 18:38 | URL | 銭 [ 編集]
うみねこですがモンハンのおかげでまったく手をつけられていません。
だがしかし
( ゚∀゚ )(∀゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚∀)( ゚∀゚ )わん

一回しか回れなかった。
2008-01-11 Fri 21:11 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
