******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2

車も代車で乗りにくいし体も痛いしどこもいけなくてひまなのでこんなに進みました。

●ドスランポス倒した
どんな敵かと思ってwktkしてたらおもいっきりギアノスの焼き直しだった。
弓で倒せたよ!
こまめに動くことを学んだよ・・・。

●イャンクック倒した
どんな鳥かとwktkしてたらアグレッシブなデザインだった。
もっとかあいいのかと・・・。
逃げるの苦労した~!せっかく追いついたと思ったら戻られてそこ行ったらまた戻られて。
頭狙えとか言われてもむりだ。
しっぽきったのこいつだったかな~、はじめての部位破壊。

●ババコンガ倒した
きつかった。。。
三回死んでクエスト失敗、二度目は一度死んでなんとか討伐。
なにがって本体より周りの雑魚にやられたようなもんだよ・・・。
弓構えたらイノシシにふっとばされゴリラにふっとばされランポスにふっとばされ。
雑魚のがきつかった。
強撃50全弾使ってもだめで結局太刀で倒しました。
50もったいない(´・ω・`)

●コンガ10頭倒した
ただのコンガなんてもう敵じゃない

●ランゴスタ20匹倒した。
ランゴスタってお前かー、ちくちく邪魔してうっざい。
最初に調べなかったら見当違いの狩ってた絶対。
でも毒が効くってはじめてしりました今度からそれでいく。

●特産キノコ10個
のんきにとってたらドスランポスに追いかけられました。

●ドスゲネポス倒した
どんな敵かと思ってwktkしてたらおもいっきりギアノスの焼き直しだった(2回目)。
コールドドリンク忘れていきなりリタイアすること1回。
今までのボスで一番簡単に倒せた。
不安だったから太刀で。
あっさりだったよ、閃光玉すげー、太刀とも相性いいの納得。


次のドスガレオスが不安です。
弓でいこうかな~。
最近笛が気になる気になる。

後なんだかつくれる装備増えてました。
増えすぎてどれ着ていいかわかりません。
見た目で選びたいのですが見た目わからん。
やっぱり本買うべきかね。
なんか個人訓練のとこでみたザザミ装備が色かあいかったからそれ着たい。
なんとなく名前もざざぜがわざざみっぽいし。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(TT) | HOME | (21)(21)>>

この記事のコメント

装備のデザインは買う画面でセレクト押すと見れまっせ
2008-01-11 Fri 22:05 | URL | 銭 [ 編集]
月曜とかは仕事かね?
土曜の昼から会社の後輩がモンハンもって遊びにくるし
月曜暇なら休みだから遊びに行くか来るかどうだい?なんなら土曜来てもおk
2008-01-11 Fri 22:08 | URL | 銭 [ 編集]
まじで?やってみる!

今日も明後日も仕事だけど2時までだからその後なら大丈夫。
月曜のほうが天気よくなってていいかなぁ。
2008-01-12 Sat 07:24 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
