******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2とか

今日はばたばたしてしまってすいませんでした。
携帯は携帯することにします・・・。



ドスガレオスなんてあんなんどうやって倒すんだ。
巡回待ち時間かかる、音爆弾すぐなくなる、雑魚にどつかれる。
まあやってみる。

メルホアなら結構すぐつくれそう。
でも防御力が変わらないことに絶望した。


明日は掃除の日なので、体調を理由に休みにした、
ので髪でも切りにいこうと想ったのに今日休みで予約できなかったから
当日突撃しようかと思う。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 高級耳栓て装備の名前だと思ってました | HOME | (TT)>>

この記事のコメント

PSPのMP4変換ツールなんだっけ?

DL出来るサイトのURLおしえてくんない?


ドスガレオスは本体よりも雑魚が・・・雑魚ガレオスが頭にくるんよ、倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒し(ry
次から次へとわいてくるしな
ガンナーなら音爆弾がないと倒すのはきついかな鳴き袋と爆薬もって調合できるようにして行くといい、鳴き袋はドストカゲ3種倒せば取れるはず爆薬は行商おばあさんから買うか火薬草+ニトロダケ=爆薬なので調合するかで手に入る調合した方が安いし素材も行商ばあさんがたまに売ってるので持ってくるまで適当なクエこなして気長に待つが良い

アイルー解雇してみた?なかなか面白いでしょ?w
2008-01-15 Tue 09:18 | URL | 銭 [ 編集]
http://explorer.crav-ing.com/
画質も音質も高いからおすすめ!

雑魚倒してからと思ったらすぐわいてきて絶望した。
音爆弾10くらいもってたんだけどね・・・
気が遠のくよ。
太刀でいったほうがいいのかなぁ。

解雇してみたよ、涙流してかけていった・・・
ら花散らして帰ってきたw
なんだかかわいそうでもうできない。
ていうかほんとに解雇してしまいそうになった(;´Д`)
2008-01-15 Tue 10:46 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
