******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 高級耳栓て装備の名前だと思ってました

●ドスガレオス討伐
逃げて休むとこわかったら楽だった。
あそこぐるぐるまわるだけだし。
でももうあんまり会いたくありません。

●魚竜のキモ
間違ってずっとゲネポス狩ってました。

●黄金魚
さくっと出たぜ。
なんにもしてないのにしっぽとげとげにどつかれまわされたのはなぜ。


というわけでフルフルクエが出てきたよ。
耳栓必須とみたのに、欲しい防具にそれついてない。
ちょっとしたジレンマに陥っております。

ハンターボウⅢになったーヽ(´ー`)ノ

集会所ではレオリウム?だか火竜のクエでてきたけど今のわたしには関係の無い話。


トレジャーで旗を山頂に立てれるときいてトレジャーばっかりやってるのに
そうなると出なくなる不思議。
そして大タル爆弾の使い方をおぼえたわたしでありました。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちっともこわくないよ | HOME | MHP2とか>>

この記事のコメント

高級耳栓は聴覚保護のポイントを15以上にするとつくよ、お勧めはレックス装備(ティがレックス素材w)
リオレウスとリオレイア典型的なドラゴン様、レウス素材の装備はなかなか使えるよ

また機会があったら討伐手伝うよソレまでソロで腕磨いておきな( ´ー`)y-~~
2008-01-17 Thu 00:48 | URL | 銭 [ 編集]
レックスってティガレックスのことだったの?
フルフル前にそれ揃えるの無理じゃん(´・ω・`)

なんかハンター装備レベルアップさせてって進めてる人いたんだけど、
もしかして新装備買うより今の装備レベルアップさせたほうがいいの?
鎧玉けっこうあるから、結構上げれることは上げれる。
今のバトルじゃ心もとないから悩んでいる。
ハンターなら自動マーキングがつくらしく心揺れている・・・。

2008-01-18 Fri 20:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
