******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 はじめましてフルフルさん

というわけで★3フルフルさんに会いにいきました、メルホア装備で、脚だけゲネポスに換えた、なんとなく。

フルフル、という名前からかあいいのを想像してたんですが、なんかグロいのいました。
サイレントヒルにこんなのいっぱいおったで。
古泉いっちゃん風に言うと「新川さん!」だよ。
あのMAD毎日見てる。

とりあえず周りのギアノスうざ・・・と思ったら意外とそうでもない。
フルフルみずからやっつけてくれてるもんね。
むしろばたばたとギアノスやられてく様が恐怖だよw

そして三連敗(´・ω・`)

いやいいとこいってるんだよ絶対。
三戦目絶対おしかったんだよー、敗因は高台に上がらなかったことだ。
これ高台ならずっと俺のターンになるんだね。
エリア1で学んだのに・・・、びりびりにやられた。

今にはじまったことじゃないんですが、ペイントボールが当たりません。
悲しくなってくる。
だからいっつもかばんにいっぱい入れて、当てるためになんか瀕死とか悲しくなる。
自マキ欲しいですハイ。

あー、耳栓必須の意味もわかったー。
でもあれで死ぬわけじゃないから今はこれでいけそうだけどな~。
むしろギアノスにどつかれたところにびりびりが一番嫌。

教訓は、攻撃あせらない、無理しない。


めるほあもかわいいけどまかるぱのかわいい。
つくってしまいそうでこわい。

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MHP2 さよならフルフルこんにちは沼地森丘 | HOME | MHP2 揃った>>

この記事のコメント

ついでに言えばフルフルの咆哮は大なので高級耳栓でないとふせげないぞ
咆哮>硬直>電撃ダイブ>押し倒される>その場で電撃>死 の必殺コンボ持ってるから注意だ(´▽`*)b
2008-01-23 Wed 00:17 | URL | 銭 [ 編集]
アイルーキッチンにてちょっぴりショッキングなことがあったので今度遊びに行ったときにでも報告するよ
2008-01-23 Wed 16:36 | URL | 銭 [ 編集]
じゃあ結局このフルフルは耳栓なしで挑むしかなかったんだね。
そうそういつも電撃ダイブでやられてた、
だから今回はやめに転がってかわしてみた。
なにがってギアノスにどつかれたとこに電撃びりびりが一番腹たった~。


アイルーなんかあるの?えーなんだろ。
2008-01-23 Wed 22:22 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
