******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 さよならフルフルこんにちは沼地森丘

●フルフル討伐
いやっほーう!やっぱり高台に限るね!
あんまり細かく飛び回るのいらいらしたけど今回はきっちりペイントボールぶつけていったからついていけた。
しかし、出だしがフルフルみつけるまで5分くらいかかったよ。
今思えば天井にでもくっついてたんか。
わたしはこいつよりイャンクックのがずっと苦手だわ。

というわけで我が家のアイルー3匹め~。
全部和の名前で揃えたかったんだけど、今回いなかったからココアたんにした。
なんか食材変わったよ、料理も豪華になったよ、いきなり食あたりおこしたけどな!


●沼地ツアー
この前ゲリョス倒しでいったので感動はそこそこ。
FFでこんな湿地あったな~と懐かしくなったよ。
イーオスと初対面、ギアノスの焼き直しかと思ったらちょっとお顔が違ったよ!
カンタロスだかいう虫うっざい。
地図の一番上のエリアのすすきみたいのいっぱい生えてるとこ、
あそこAIRのかのりんシナリオのラストのとこに似てるよね!


●森丘ツアー
わたしの庭きたー。
やばいここやばい感動だ。
もう感激で走り回ってたね、わたしここに住む。
エリア7~辺りからの雰囲気最高。
山菜じいさんいるとこすごくいいわたしここに住む。
アイルーの住処いいよあいつらとわたしここに住む。
しかし密林も捨てがたい。
これででかい羊いて風車回ってたら泣いたね、コンシュタットはわたしの庭でした。
ランポスうっざい。



★3クエ眺めてたらババコンガとイャンクックいてうぼぁ('A`)
またおまえたちか・・・。
でもやっとざざぜがわざざみクエ出てきたからざざみばっかりピンポイントで狩るよ~。
靴下はいでやる。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 今日も食あたり | HOME | MHP2 はじめましてフルフルさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
