******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 今日も食あたり

●フルフルベビー
もうめんどいからモドリ玉連発。
エリア8からあんな山頂いけるって知りませんでした・・・。
旗たっとった。
なんかすっごい感動。

●ブランゴ討伐
ドスギアノスもやっつけたかったけど逃した・・・

●キノコ探し
ぐるっと一周したのにイャンクックには一度も会わずにおわた。

●ヤオザミ討伐
ダッシュが早いので正直苦手でどうなることかと思ったけど結構あっさりいけた。
すごい遠くからちまちま当てて削る作戦でw
これでも意外と倒せたわ。
最後のエリア9?でカニ2匹とファンゴが地味にきつかった。
これって達成後に死んだらどうなるのかな、やっぱり成功扱いなのかな。
1匹倒した後にカニとファンゴにどつかれまくったんだよね、死ななかったけど。
ハチミツ欲しかった(´・ω・`)


予定としては、これからゲネポス討伐やって、ボス戦連発、と。
装備のためにザザミ、そしてハンターボウⅣのためにゲリョスとドスイーオス。
しかし装備はメルホアでいいのだろうか。
いますっごくヒーラー一式ほしい。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 死んだふりすらしてもらえませんでした | HOME | MHP2 さよならフルフルこんにちは沼地森丘>>

この記事のコメント

今度の土曜か日曜に行けそうだが(米もらいに行く)仕事はどんな感じだい?
2008-01-24 Thu 23:51 | URL | 銭 [ 編集]
明日は2時まで仕事だからそれ以降ならいつでも。
明後日は夕方5時から仕事だから昼間ならいつでも(´ω`)
2008-01-25 Fri 19:05 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
