******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

うーむ

眼鏡はないほうもすごくいい…と思う今日この頃、先生ゲリョスが倒せません。

日本全国ギョーザパニックですが、
回収対象商品の肉のごぼう巻きとロールキャベツ、
あれわたし普通に食べてたよ。
問題発覚の一昨日当日のお昼にまさにごぼう巻き食べてたよ(*´-`*)
家帰ってニュース見てびっくり、怖いわ!
両方とも食べきっちゃってるし笑。

多分入ってるのはギョーザだけだとおもうんだけどさ。

あのごぼう巻き美味しかったのになぁ(・ω・`)


日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 倒したのに複雑 | HOME | MHP2 あんま進めなかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
