******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 倒したのに複雑

●ゲリョス討伐
もう雑魚がうざいったらうざいったらうざいったら。
いきなり落とし穴盗まれてショック、次に地図盗まれてしまいには調合書だっけ?
あれ盗まれたときはもうね。
やっと倒したのにもやもやする('A`)
捕獲したかったのに倒しちゃったし。

後やっぱり自マキいる。
そしてなにより防御力あげなきゃだめだ。
メルホアに限界が来ている。

とっととザザミ倒すべ。
でもなー砂漠苦手なんだよなー('A`)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 ざざぜがわざざみ | HOME | うーむ>>

この記事のコメント

砂漠は戦うところによってはずっと俺のターンな場所が2ヶ所あるあと下の広い砂漠の柱みたいな岩を盾にして戦うって戦法もある
ただガレオスが(ry

ガンガレ


2008-02-02 Sat 10:50 | URL | 銭 [ 編集]
倒したよ!ザザミ装備かこいい!
高台いいね、もう全エリア高台だといい。
ガレオスよりゲネポスのがきつかった…
2008-02-02 Sat 18:31 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
