******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 地図はやめてまじやめて

●イャンクック亜種討伐
後半エリア2に休むため戻ったクックさんの後ろにこっそり落とし穴、そして大タルどかん。
・・・したらその場所からそのまま飛び立たれてしょぼん(´・ω・`)
他エリアで殴って、で、またエリア2に戻って休むために脚ひきずりながら定位置行こうと
してるとこでしかけた落とし穴に落ちたときは感動した。
年末のガキ使で綺麗に落ちた遠藤思い出した。

結構早く倒せたとおもう。

●ゲリョス亜種討伐
やっぱりあたいはゲリョスが苦手(;´Д`)
壁に追い詰められて一死したのが心残り、最近死んでなかったのに・・・。
最近は一発目すぐに落とし穴orシビレ罠にはめる作戦なのだけど、
せっかくはめたのにピンクゴリラにどつかれまくって一つも攻撃できなかた^^^
ほんとゴリラとイノシシどうにかして。
途中で地図盗まれたの痛かった。
ゲリョスも高台で俺のターンになれるんだね。
高台さんありがとう。


次はお初のガノトトス、そして白ゴリラ~。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 はるばる来たぜ村★4 | HOME | MHP2 心配いらない瞬殺>>

この記事のコメント

ひょっとしてかなり順調?
手馴れてきた感じがするねぇ、
ワシは最近ガンランスが面白くなってきた
PS
覇弓レラカムトルム手に入れますた、鼻血出るほどつよいっす(>Д<)ゝ
2008-02-06 Wed 23:12 | URL | 銭 [ 編集]
順調すぎて自分がこわい。
アイテムはふんだんに使いまくってるけど。

はきゅん早く欲しい・・・。
そして笛ふいてみたい。
2008-02-08 Fri 22:21 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
